FANDOM

Character Gallery en-Gallery 関係

Black Hole(ブラックホール)とは、BFBの参加キャラクターの一体である。

性格

Black Holeは他の者に対する彼の行動と態度は普段から落ち着いている。そして口論や喧嘩をするのが苦手である。Black Holeは様々な物を破壊できるほどの強大な能力を持っているものの、そのパワーを乱用しようとしないことから彼は自分の能力を制御できている。

吸引能力

名前の通り、彼はブラックホールそのもので、ありとあらゆるものを吸い込むことができる。以下は彼が吸い込んだものの一覧である。

しかし、前述の性格の通り、彼は普段からその能力を制御しているため、誰かや何かが彼の近くにいても、意図的に能力を使おうとしなかったり、何も彼に近づかなければ彼に吸い込まれることはない。例えば、BFDIAで予選落ちした後、他の敗者と共にLocker of Losersに収容されたが、誰一人をも吸引しなかった。

ところで、彼に吸い込まれると吸い込まれた対象は何もかもが消滅すると考えられる。(だってホワイトホールは架空の存在だからね!)

Death P.A.C.T. (死を防ぎ信頼を築く―略して「DEATH協定」) Hanger death pact
Current: Black HoleBottlePenPiePillowRemoteTree

Eliminated: Liy

"Guys, you're all thinking too small!" - Golf Ball
編集 ボタンをクリックして、知っていることを追加しましょう!
書きかけの記事については書きかけのページについて