Davidlandとは、Davidたちで埋め尽くされている場所である。一般的に通るには危険な地域とされる。

地理[]

デイビッドランドは「デイビッドの海」と呼ばれたりするが、実際は地表が白く、大量のDavid族が立っている場所である。

歴史[]

初出はThe Long-lost Yoyle Cityで、Team No-NamePuffballがショートカットとして通過した場所となっている。Golf Ballは避けるべきと警告し、Gelatinとぶら下がるFireyはDavidの「海」に落ちたくないと恐れていたが、もう少しで脱出するとして無視。

TPOTではGardening Zeroにてfunny plantの保護を目的にAre You OkayチームがTwoによって送られた。Golf Ballはこの地にあるデイビッドたちはBFBのDavidと比較して巨大で、彼らを刺激するような発言はやめるべきだと忠告。しかし男達は我慢できず、Eraserが言い放ってしまう。すかさずバレてしまい、鼓膜を破くレベルのオーマジデにより花も根本から折れた。

トリビア[]

  • Puffballがヨイルランドへの近道であると言ったことから、デイビッドランドはヨイル地域を囲む位置にあると推測できる。
  • デイビッド族がオーマジデと叫ぶのは刺激された時のみで、それ以外は何もしない。
    • 彼らの叫びは反響レベル2,763で、鼓膜と植物をやぶくほどである。
  • デイビッド族はAnnouncerが用意したDavid Clonerという複製機によって生成された。[1]

参照[]

  1. Official Character Guide参照