Golf Ball Stub

"Guys, you're all thinking too small!" - Golf Ball
編集 ボタンをクリックして、知っていることを追加しましょう!
書きかけの記事については書きかけのページについて

Pillary Ruinsとは、架空の「地球上の別の場所」で、分裂後のBFBの舞台であった。[言い訳はTwoに。]

第26話にて、RC達によるコンテスト乱入を避けるため、ホストと残りのキャラ達はバスで砂漠へと移動した。また、この場所とYellow Face’s Warehouse2,763miもの距離を結ぶ鉄道によって繋がっている。

地理[]

この地域は細い柱状の地面が点在し、苔のような草など独自の作物が生えるほか、遺跡がいくつもある。シーズン中に使われた裁判所と寺院は古風の建築スタイルが残る。

この場所の空はピンク色に光り、霧がかかる。ピンク色は石の柱にも映る。

トリビア[]

  • Pillary Ruinsという名前はThe Hidden Contestantが初出である。
  • この場所の遺跡は古代ギリシャのと似ている。
    • 今となっては遺跡となっているが、一部の遺跡が住宅であることから元々人が住んでいたとされる。
  • 細長い山が連なる風景は中国・Tianzi山脈のようである。
  • B.A.G.U.E.T.T.E.の舞台はこの場所と似たような見た目をしている。